普通が一番難しいのにね。

誰かの神様にはなれなくても、せめて誰かの天使にはなりたい。

恋は盲目、愛は妄想。声が聴きたいだけなのに

依乃ちゃんは今でこそ、最近ノリノリに乗りまくっている某シンデレ〇おじさんを(舞台時代から)めちゃくちゃ推していて、Twitterにて彼への思いのたけを叫びまくっているが、初めて好きになった舞台俳優は、

 

めっっっっちゃチャラ男系だった

 

髪は肩に届くくらいまで伸びていて、オシャレ系プリン頭で、鼻がすっとしていて、声が高めで、お酒が好き。

 

 

現実世界では絶対関われないタイプのやーーーつーーー

 

 

依乃ちゃんがなぜそんなチャラチャラぴっぴを推していたのかというと、見た目と性格のギャップに惹かれたのだ。そうだ、そうに違いない。まあこんなやつの舞台に通う金と時間があったら、今の推しの舞台をもっと目に焼き付けて欲しかry

チャラぴっぴな見た目なのに、趣味は読書というギャップ。今思うとあいつの本のセレクト謎だっry

 

 

……とにかく、十代後半の依乃ちゃんは、ある年の夏 初めて舞台を観に行ったのである。

 

推しに最高のプロポーションで会うため、半年で10キロ痩せて、とにかく美容に良いことしまくり、おろしたてのワンピースで、推しが出る舞台の劇場へ向かった依乃ちゃん。

ちなみに、その推しが出る舞台のチケットの値段は!!!!!!!!!

 

 

 

1枚3500円!!!!!!!!!!!!!

(今の2.5次元の舞台のチケットは1枚大体8000円くらい)

 

 

20代の俳優や女優の中に、売れない芸人も混じっている!!!!!

発展途上が過ぎるよ!!!!!!!!!

 

舞台のチケットの相場なんて全然知らないド初心者の依乃ちゃんは、これから始めて観る生の推しにドキドキしながら、パイプ椅子(=観客席)に座った。(観客は全部で30人くらい)

 

するとしばらくして、「どうもどうも~!」と、3人くらいの女の子が登場し、物販コーナーの宣伝や、アナウンスを始めた。

その子たちの、「はい、みなさん、拍手~!」というようなノリにも、ニコニコ顔で従う依乃ちゃん。高校生の文化祭のステージかよ。(ちなみに依乃ちゃんは、文化祭のときは自分の部活の店で忙しくて、三年間ステージの出し物なんてろくに楽しめなかったという暗い過去がある)

 

 

そんなこんなで、ついに舞台が始まった!!!!

サングラスをかけた、この舞台の役者全員(7人くらい)がさっそうと登場し、音楽に合わせてダンスダンスダンス!!!!!オープニングだぞ喜べとばかりにダンスダンスダンス!!!!!!!!

 

頭の中お花畑な依乃ちゃんの脳内「わあ~!お花のかおりがすりゅ~!」

 

役者さんたちが集まるとお花のかおりがするらしい。なんだそれファンタスティックだな。

 

 

依乃ちゃんの脳内「わあ~!役者さんたちがステージ裏に戻った瞬間、お花のかおりが消えた~!!!」

 

依乃ちゃんの脳内「何人か役者さんたちが出てきたけど、お花のかおりしない……」

 

依乃ちゃんの脳内「わあ~い!推し登場~~~!!!!!イケメン~~~!!!!!」

 

依乃ちゃんの脳内「ん……?」

 

 

推しが登場したとたん、あのお花のかおりが……!?

もしかして:フェロモン

 

 

そのあとずっと、推しを凝視しつつ、お花のかおりを体内にめっちゃ吸い込んだ。

舞台のストーリーとかあんまり覚えてない。

 

一年くらい推しの追っかけをしていたけど、なんだっけな、なんか推しのブログかなんかの、頭ゆるゆるなんじゃ……と思わせる発言が積み重なって、冷めて今の推しを推してるって感じ。

 

依乃ちゃんって若い男推すとろくな判断ができないのでは説。(とてもテキトーな終わり方)